2009年12月05日

整体で月5万!?

先日いった、とある整体での話。

初回が4,700円と少し高めだったが

背中が痛かったのでそこに決めました。

施術してもらい、少し楽になりました。


その後の会話でちょっとビックリした事件が・・・


何と、先生曰く
とりあえず今週は毎日通ってくださいだって!毎日通う!?

毎日通ったら、1週間で約3万円ですよ!?と心で叫びました。

その次からは週に2、3回ね!!って言われました。


頭で計算したところ、何だかんだで月に5万くらいかかるじゃないすか!?


マジびびりました。。。


整体ってこんなに金がかかるものなんですかね?

山形だけ??

整体で月5万!?





Posted by グッチ☆ at 13:09│Comments(1)ビジネス
この記事へのコメント
めっちゃ高いですよぉ(ToT)/

うちはちなみに30分300円です!(^^)!


大阪ですが(笑)


ちょっと高すぎですよねぇ・・・。


もうそちらは雪が積もってると聞きました(^◇^)

これからますます腰が痛くなる季節。。。。

お体ご自愛くださいね(*^。^*)
Posted by 清家淳子 at 2009年12月17日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整体で月5万!?
    コメント(1)